アンナチュラル

アンナチュラル続編はいつ放送開始?キャストは続投?

この記事はアンナチュラル続編はいつ放送開始なのかについて書いています。

2018年に放送されたドラマ「アンナチュラル」は、近年でもかなり人気のあったドラマとして記憶に新しいですね。

最終回は惜しまれつつも好調な視聴率をずっとたたき出し、まさに大ヒットと言って過言ではない作品でした。

そんなアンナチュラルの続編の続編を希望する声は多く、放送終了から2年経った今でもネット上では話題に上がっています。

時期的にも作品の人気ぶりから考えてもそろそろ続編の話が具体的になってもおかしくないハズ。

それにファンからすれば一体いつになったらアンナチュラルの続編が見れるの?!と今にも叫び出したい気持ちになります。

今回はそんな大ヒットドラマ「アンナチュラル」の続編はいつになるのか?について調べてみました♪

Paraviで14日間無料でアンナチュラル視聴はこちら⇒

アンナチュラル続編はいつ放送開始?

2018年に放送された「アンナチュラル」ですが、続編の可能性はかなり濃厚です。

私たちが続編を望む様に、制作側なども続編に取り組む意思がかなり強いように調べていて感じました。

10月2日発売の「サンデー毎日」が、石原さとみ主演のテレビドラマ「アンナチュラル」(TBS系)の続編が決定していると報じた。放送は来年になるという。

「記事によると石原は、過去に主演したドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)と『アンナチュラル』の続編がすでに決定しているそうです。この中でも『アンナチュラル』は、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などを手掛けた野木亜希子氏によるスリリングな脚本と、役者の熱演がドラマファンから絶賛され、平均視聴率は2ケタを記録。もし続編放送となれば、ふたたび大きな話題を集めることでしょう」(テレビ誌記者)

https://stillness.life/annnatyuraruzokuhen/3/

去年の時点で決定的な証拠となるメディアが続編放送の決定を伝えているのでこれはもう間違いない!

それにアンナチュラルの放送内では語られてない事が多く、次回に持ち越すために敢えて明かしてないのでは?と推測している視聴者もいるほどです。

記事にもあるように来年放送決定、つまり2020年である線が濃厚になっています。

現在いろいろなドラマの放送・撮影のスケジュールが押しているので、アンナチュラルの続編も予定していた時期よりも遅くなってしまう可能性も。

しかし、続編が決定されているなら、石原さとみさんなどキャストのスケジュールも押さえてあると思うので心配はありませんね。

色んな事情があるようですが、早ければ2020年、遅くても2021年の初夏には続編のアンナチュラルが見れる可能性がありますね!

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「アンナチュラル」をParaviで無料視聴する

Paraviだけのオリジナル作品もたくさん♪

アンナチュラルのキャストはそのまま続投?

https://twitter.com/chunxiang12/status/1150297352495697920

ストーリー展開の面白さに加え、各キャストの役のハマり具合も好評だったドラマなので、続編でもキャストは続投されるでしょう。

なにより初回のアンナチュラルが好評だったわけですから、続編からキャストを替えるとファンが離れていきますし、せっかく軌道に乗ったキャラの味が無くなってしまいます。

視聴者としても初代のキャストでアンナチュラルの続編を心待ちにしていますしね♪

なのでキャストの変更は無いと考えられます。

アンナチュラル続編はデマ?

続編を望む人たちの間でたびたび話題になるのが、「いつ始まるのか?」と「続編はあるの?」になります。

続編が放送される可能性が高いのですが、中にはデマじゃないの?と思っている人がいるのも事実。

続編があると思って結局無かったら悲しいですし、過度に期待したくない気持ちも分かります。

ですがアンナチュラルの続編に関してはその心配は必要ないかなと個人的に思います。

なぜなら人気の高さと制作側も続編に意欲的、なにより同じ制作陣で放送されている「MIU404」ではアンナチュラルの刑事役コンビが出演するというサプライズが!

「これはアンナチュラル続編の伏線なのでは?」と視聴者からは喜びの声があがっていました♪

なのでデマの可能性は限りなく低いでしょう。

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「アンナチュラル」をParaviで無料視聴する

Paraviだけのオリジナル作品もたくさん♪

アンナチュラル石原さとみと井浦新の関係は進展する?

シリアスな展開が多く、恋愛もののドラマというよりリアルな人間模様を描いているのがアンナチュラルの魅力でもあります。

ドラマが放送されていた時は、ミコト(石原さとみさん)と中堂(井浦新さん)は恋愛関係というよりライバル同士の関係を演じられていました。

ですが互いに重い過去を持つ同士なので、続編からは互いの気持ちに寄り添い、恋愛に発展する可能性も無くはありません。

それはそれで新たなアンナチュラルが見れるので楽しみですけどね。

個人的には久部(窪田正孝さん)とミコトの関係性が絶妙で気になりますけどね♪

シリアスなシーンや展開が多いので、たまに垣間見れるほっこりした瞬間はドラマの息抜きになっていいなあと感じます。

ミコトに恋愛の瞬間は訪れるのか?なんてところも続編には期待しちゃいますね。

いずれにせよ多くのファンが待ち望むアンナチュラルの続編なので、一刻も早く具体的な放送日程が知りたいものです♪

アンナチュラル1は14日間無料でParaviで視聴可能です。

▼▼▼アンナチュラルをイッキ見!▼▼▼↑↑↑2週間無料でアンナチュラルを視聴する↑↑↑

無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

※2020年7月10日時点での情報となります。詳しくは各公式サイトにてご確認ください。