イタリア料理

名古屋のイタリアンデリバリー!オンライン飲み会のおつまみに最適

こんにちは、グルメ大好きももです!

今回は、名古屋でデリバリーを行っているイタリアンをご紹介します!

お店に行きたいけど今は行けない。。お弁当のデリバリーはあるけど、おしゃれなイタリアんデリをお家でいただきたい!

そんなあなたに読んでいただきたい記事となっております。

お役に立てば幸いです!

錦のイタリアン「MOYORENOモヨリノ錦栄店」がデリバリーを始めた!

今回ご紹介するデリバリーをしてくれる名古屋のイタリアンは

「MOYORENOモヨリノ錦栄店」です。

モヨリノは栄駅から徒歩4分という好立地のイタリアンレストランです。

三河出身のシェフがその日に仕入れたお肉や魚、野菜を使って最高のひと品に仕上げてくれます。

ウニパスタが入ったイタリアン満喫コースは4500円と超お得です!

50席ある広い店内ですので、歓送迎会など人数が集まる会でも便利なお店です。

モヨリノのデリバリーメニュー

モヨリノのテイクアウトメニューをご紹介します!

〈お弁当メニュー〉

・イタリアンシェフのこだわり弁当 800円

・塩こうじのチキングリル弁当 800円

〈イタリアンデリ〉

・特製デリBOX 1800円(1人前)

・クスクスサラダ 300円

・ポテトサラダ 300円

・アンチョビ入りコールスローサラダ 300円

・イタリアンオムレツ 300円

〈パスタソース5個入り〉

・パンチェッタと玉ねぎのトマトソース 2,250円

・ズワイガニとエビのクリームソース 3,250円

・ボロネーゼソース 2,750円

・ツナとキノコのトマトクリームソース 2,750円

・オマールエビのトマトソース 6,000円

パスタもついてくるパスタセットはプラス1,000円です!

〈特製アヒージョ〉

・鶏とパプリカのアヒージョ

・エビとマッシュルームのアヒージョ

デリバリーでも種類がとっても豊富ですよね!パスタソースとアヒージョは冷凍で届きます。

しかも、当日調理した商品を冷凍しているとのこと。新鮮ですよね!

モヨリノのデリバリー方法

ではモヨリノのイタリアンデリバリーの注文方法からお支払いまでお伝えします!

デリバリーはモヨリノが提携しているフジタクシーが配達してくれます。

レストランとタクシー、相乗効果がありますよね!

デリバリーだと配達料が別途かかります。店頭での受け取りもOKです。お近くの方は配達料がかからないので、お店に出向いたほうがお得ですね!

〈注文方法〉

電話かLINEで注文できます。

電話番号 052-951-0220

LINE @005xbqer

〈配送料〉

目安は2㎞以内は500円、4㎞以内は700円、7㎞以内は1000円

お店は名古屋市中区錦3-18-30です。配送料の目安は注文時に教えてもらえます!

〈支払い〉

商品代金と配達料をタクシーの乗務員さんに現金でお支払いします。

簡単ですね!

お弁当とパスタソースを一緒に注文すると配達料が無料になります!

パスタソースは一見お高そうに見えますが、5個入りなので一食当たり450円~650円くらい。これで本格イタリアンがおうちで食べられるのでお買い得かと!

オマールエビのトマトソースは1200円ですが。。でもオマールエビですよ!

オマールエビのパスタを家で食べたことないです(笑)

名古屋でイタリアンデリバリーしてみよう!

大手デリバリーサイトの登録数も多くなっていて料理も多様化していますが、個人店舗などでデリバリーサービスを始めたところも多いですよね!

でもなかなか情報って手に入らないもの。

このブログでは名古屋のデリバリーやテイクアウト情報を今後も発信していきます!