おカネの切れ目が恋のはじまり

おカネの切れ目が恋のはじまり結末はハッピーエンド?カネ恋最終回

この記事はおカネの切れ目が恋のはじまりの最終回について書いています。

松岡茉優さんと三浦春馬さんのラブコメディー「おカネの切れ目が恋のはじまり」

4話完結ですが、結末はどんなラストシーンなのでしょうか?

ハッピーエンドにしてもらいたいですよね。

今回は「おカネの切れ目が恋のはじまり」通称カネ恋について

  • 最終回結末はハッピーエンドなのか?
  • どんな結末なのか?

についてご紹介します。

おカネの切れ目が恋のはじまり最終回結末はハッピーエンド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hotjpdrama_official(@hotjpdrama_official)がシェアした投稿

4話完結なので、一般的な連ドラよりも展開が早く進むと予想されます。

主人公の玲子と、浪費家の猿渡、そして公認会計士の初恋相手、節約男子の後輩。

と、登場人物がみんなお金に関係のあるストーリーなので、お金に関する豆知識もドラマではいくつも知ることが出来ます。

また、玲子の会社が玩具メーカーなので、いろんなオモチャが登場。

そこも楽しみの1つとなっています。

ここからネタバレ&最終回予想となりますので、見たくない人は引き返してください。

鎌倉の家で一緒に住むことになった玲子と猿渡。

もちろん母親も一緒に住んでいますので、同棲ではなく同居となります。

一緒に住んでいれば、距離も縮まりますよね。

そして、ラブストーリーですので、2人が惹かれ合っていくのが想像できると思います。

初恋相手や玲子のことを好きな後輩などのおかげで、猿渡が玲子への気持ちに気がつく、という結果なのかな、と思われます。

そして、結婚へ?!

ラブコメディーなので、当然ハッピーエンドの可能性が大きいですね。

というより、ハッピーエンドしかないですね!

おカネの切れ目が恋のはじまり結末ネタバレ!予想

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたしの好きな映画&ドラマ(@movie_tvdrama_love)がシェアした投稿

しかし、元々10話ほどの予定だったドラマを4話で完結。

そして、三浦春馬さん不在の中で撮影した分は、三浦春馬以外のキャストのみで構成されます。

まだライトシーンなどは撮り終えてなかったでしょうから、三浦春馬さん以外のキャストでどういうふうにハッピーエンドに持っていくのか、というところも気になりますね。

結婚式の控室なら花婿がいなくても、ハッピーエンドだとわかりますし、結婚した新婚家庭の様子や子供が生まれたりなど、色々なパターンが考えられます。

どんな結末になるのか、楽しみですね。

おカネの切れ目が恋のはじまり結末は逃げ恥パターンも?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

社会現象となった逃げ恥の結末も、ハッピーエンドでしたが、どんな結末だったのかはっきりとは描かれませんでした。

ですので、おカネの切れ目が恋のはじまりも、逃げ恥のエンディングのように色んなラストシーンがある、という結末になることも予想されます。

視聴者それぞれが想像する、素敵な結末を含ませた終わり方になる可能性もありますね。

そして、「恋は続くよどこまでも」のように猿渡が海外に勉強しに行く、というパターンも。

いつかは社長になる猿渡ですから、玲子に金銭感覚を教えてもらい、アメリカなどで経営を学ぶ、帰ってきたら結婚、という結末もありかも?

渡瀬恒彦が出演していた「捜査9係(特捜9)」も渡瀬恒彦が亡くなったあとでも、係長(渡瀬恒彦)から電話がかかってきた設定などで登場します。

猿渡からエアメールが届くとか、電話がかかってくるなどの演出の仕方もありますね。

どんな結末になるのか、楽しみに待ちましょう。