キスシーンランキング

木村拓哉(キムタク)キスシーンランキング!まとめ11作品一挙公開

この記事は木村拓哉(キムタク)のキスシーンランキングについてご紹介しています。

数々の大物女優とのキスシーンを演じてきた木村拓哉さん。

トレンディードラマの王子様のような存在ですよね。

今回はそんな木村拓哉さん(キムタク)のキスシーンランキングをご紹介します。

懐かしのキスシーンから、最新キスシーンまで一挙にご紹介します。

木村拓哉(キムタク)キスシーンランキング!11位〜2位

 

この投稿をInstagramで見る

 

A-chan(@ak.n1113)がシェアした投稿

11位 空から降る一億の星 深津絵里

2002年にフジテレビの月9枠で放送されたドラマです。

2018年韓国でリメイクされ、再び話題となりました。

韓国版ではソ・イングクが木村拓哉さんの役柄を演じています。

木村拓哉さんと明石家さんまさんとのW主演で話題になりました。

明石家さんまさんは深津絵里さん(優子)のお兄さんで刑事の役。事件の容疑者を追ううちに木村拓哉さん演じる片瀬涼というコックにたどり着きます。

しかし、そんな中妹の優子は片瀬涼に惹かれていき・・・。

TSUTAYA DISCAS

10位 空から降る一億の星 井川遥

深津絵里さんとのキスシーンがあった同じドラマで井川遥さんとも。

かなり長めのキスシーンで羨ましいと感じるファンがたくさんいました。

TSUTAYA DISCAS

9位 SPACE BATTLESHIP ヤマト 黒木メイサ

宇宙戦艦ヤマトの実写映画

2010年に公開された作品です。

人気のアニメなだけに実写化というだけで酷評があった本作品。

特にキスシーンはいらなかったのではないか、と言われてしまったキスシーンです。

どうヒドかったのかは実際にご覧になって確かめて見てください・・・。

TSUTAYA DISCAS

8位 エンジン 小雪

2005年にフジテレビで放送されたドラマです。

世界的に有名なカーレーサー神崎次郎を演じているのが木村拓哉さん。

色々あって日本に返ってきた神埼は、実家に戻りますが神埼の知らないうちに実家の父と姉が児童養護施設を経営していました。

そこで保育士として働いているのが、小雪さん演じる朋美。

しかし、神埼は子供が嫌い・・・。

そこからどうやってキスシーンになるのか、ドキドキですね。

TSUTAYA DISCAS レンタル

7位 月の恋人 篠原涼子

2010年にフジテレビで放送されたドラマです。

木村拓哉さんが演じているのインテリアメーカーの社長。中国進出を目論見、上海に。

篠原涼子さんはずっと一緒に仕事をしてきたインテリアデザイナーの女性を演じます。

キスシーンのセリフがちょっと・・・やばいですね!

これはキュンキュンレベルが半端ないのではないでしょうか?

TSUTAYA DISCAS レンタル

6位 月の恋人 リン・チーリン

篠原涼子さんともキスシーンあった本作で、台湾の女優リン・チーリンさんとも熱烈なキスシーンがありました。

2010年に放送され、原作は道尾秀介さんの「月の恋人」

このドラマのために書き下ろされました。

主題歌はロンバケと同じ久保田利伸さん。

リン・チーリンさんが演じるのは貧しいけれど、心はキレイな女性。

シンデレラストーリーにもなっています。

TSUTAYA DISCAS レンタル

5位 HERO 松たか子

シーズン2と劇場版まで放映された人気のドラマです。

このドラマで木村拓哉さんが着用していた茶色の革ジャンが売れて、社会現象にまでなりました。

型破りな検事・久利生 公平(くりう こうへい)を木村拓哉さんが、生真面目な事務官・雨宮 舞子(あまみや まいこ)を松たか子さんが演じています。

2人の掛け合いも面白く、1話完結で話が進んでいくので老若男女ファンがたくさんいました。

初回2週間無料「HERO」をFODプレミアムで見る

2人のテンポのいいかけあいが見放題!

TSUTAYA DISCASレンタル

4位 ビューティフルライフ 常盤貴子

2000年にTBSの日曜劇場で放送されたドラマです。

木村拓哉さんは腕は確かなのに人気のない美容師を演じています。

常盤貴子さんは車椅子のハンデを背負いながらも前向きに明るく生きている図書館に務める

町田 杏子(まちだ きょうこ)を好演しています。

純愛を描いたドラマで人気となりました。

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「ビューティフルライフ」をParaviで無料視聴する

Paraviだけのオリジナル作品もたくさん♪

4位 GOOD LUCK 柴咲コウ

小さい頃からパイロットの夢を叶えた新海元を木村拓哉さん。

飛行機の整備士の歩実を柴咲コウさんが演じています。なにかと衝突する2人。

ですが、どんどん惹かれていき・・・。

柴咲コウさんはツンデレな役柄。最終回で柴咲コウさんに自分の帽子をかぶせてのキス。

最後は甘々なキスシーンとなりました。

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「GOOD LUCK」をParaviで無料視聴する

甘々なキスシーンを堪能する♪

3位 プライド 竹内結子

アイスホッケー実業団チームのキャプテン・里中ハルを木村拓哉さんが演じています。

お相手は竹内結子さん演じるOLのハル。

キスシーンが何回も登場しますが、なかにはかなり激しめのものが・・・♡

ぜひ、一人で御覧ください。

初回2週間無料「プライド」をFODプレミアムで見る

激しいキスシーンを無料でこっそり!

2位 ラブジェネレーション

木村拓哉さんがこのドラマで言った「ちょ、待てよ」というセリフはモノマネの定番になっていますよね。

松たか子さんは強気な後輩OLを、木村拓哉さんは入社3年目のサラリーマンを演じます。

松たか子さんが木村拓哉さんの髪を切るシーンがあったりと、見どころがたくさん。

衝突したいた2人が惹かれ合っていく過程も胸キュンです。

 

番外編

かわいいですね!

相手は男の子でしょうか。

中居くんともしてましたね。

他のメンバーともしてましたw

木村拓哉(キムタク)キスシーンランキング!堂々の第1位は?

1位 ロングバケーション 山口智子

伝説のキスシーンとも言われているロングバケーション、通称ロンバケのキスシーン。

ドラマの中では何回も山口智子さんとのキスシーンはありましたが、この伝説のキスシーンは最終回でのキスシーン。

木村拓哉さんはピアニスト瀬名を演じています。瀬名が山口智子さん演じる南を抱きしめ、プロポーズ。

その返事について「はいって言わないとチューするよ」という瀬名の言葉に口にチャックをする仕草の南。

そこからの長めのキスシーン。

このキスシーンはなんと木村拓哉さんのアドリブだったそう。

アドリブだったからこそ、伝説のキスシーンが生まれたのでしょうね。

木村拓哉(キムタク)のキスシーンはハムハム系?

いろんなキスシーンを見るとわかるのですが、木村拓哉さんのキスはハムハム系ですね。

優しくリードしたり、激しく求めたり・・・どんなキスシーンでもハムハムが欠かせません。

キスが上手な俳優ランキングにも入っているのが頷けますね。

ぜひ、今回ご紹介した11のキスシーンランキングの中から、お好みのキスシーンを探してみてください♪

キュンキュンするもよし、妄想するもよし。

また、若い頃と少し大人になった木村拓哉さんのキスの違いも。

11作品もあるので、楽しめちゃいますね♪