ミスシャーロック

ミスシャーロック続編はいつ?女性ホームズ&ワトソンコンビが新しい

この記事はミスシャーロック続編はいつなのかについて書いています。

2018年にHuluとHBOアジアによる初の国際共同制作ドラマのミスシャーロック。

原作はドイル・コナンの【シャーロック・ホームズ】となっており、少し内容を変えて実写化されたミスシャーロックは斬新な設定が話題を呼びました。

原作では主人公は男性2人ですが、ミスシャーロックでは女性2人となっており舞台は日本の東京になっています。

こんな名探偵がいたら面白いかも?そんな発想で生まれたのがミスシャーロックで、放送から約2年経った今、続編があるかも、、?とささやかれています。

ミスシャーロックに続編はあるのでしょうか?

早速調べてみたいと思います♪

ミスシャーロック続編はある?いつ放送?

2020年6月1日時点で続編の話はまだ出ていませんでした。

ですが2019年には第1話を地上波で放送したり、2020年6月5日には【金曜ロードSHOW】で第1&2話が放送予定と、着実にその存在をメディアに表しています。

なのでミスシャーロックの続編に関しては大いに期待できると考えられます。

放送当時はSNSからの視聴者評価も高く、今度放送予定の金曜ロードSHOWの発表があってから「早く見たい!」の声が溢れかえっています。

最初はHuluだけの放送だったのが、段々と地上波に出てきている事から続編は地上波?!なんて可能性も。

それにもしかしたらもう撮影準備に入っているかもしれませんね♪

いずれにせよミスシャーロックの続編発表はそんなに遅くないと私は思います。

続編が始まる前に今からミスシャーロックのおさらいをしておくといいかもしれませんね♪

ミスシャーロックのキャスト

https://www.instagram.com/p/BrKBcYcA3s8/?igshid=1ez6w7mwz4fmj

斬新なストーリーが大反響を呼んだミスシャーロックですが、その豪華キャスト陣も話題になりました。

メインの女性2人の主人公には竹内結子さんと貫地谷しほりさん。

他にも滝藤賢一さんや中村倫也さん、大谷亮平さんも出演されており演技派揃いとなっています♪

ゲスト出演でも水川あさみさんや安達祐実さんなど有名な方が多数出演されていることもありかなり注目されていました。

ミスシャーロック世間の続編希望の声は?

2018年のHuluでの放送時には大人気で「続きが気になる!」なんて声が多かったミスシャーロック。

やはり今でもその人気は健在で、SNSを見ていると続編を希望する声がみられました。

Hulu限定放送だったのもあり、ミスシャーロックを見るためにHuluに加入した方もいたとか、、、。

キャスト陣が豪華なのもあって「あの共演をまた見たい!」の声がたくさんありましたよ♪

またミスシャーロックでしか見られない各俳優&女優さんの演技も好評だという声があり、多くの方が続編を望んでいるんだなと思いました♪

中でも竹内結子さん演じるシャーロックはなかなかクセのある役どころなので、「ミスシャーロックの竹内結子さんが見たい!」と熱望する声が多々ありました。

演技派な竹内結子さんなだけあって、視聴者の心をガッチリつかんでいる様ですね♪

女性のコンビが新しいシャーロック・ホームズ!

https://www.instagram.com/p/Bhq94xjHYml/?igshid=1kqlonh3i0tdd

女性2人でコンビを組むミステリードラマが好評のミスシャーロック。

探偵ものや刑事ものって男性×女性の組みあわせ、もしくは男性2人の組みあわせが多いなか、女性2人という異色の組みあわせが視聴者の心をとらえた様ました。

竹内結子さん演じる変わり者のシャーロックと、貫地谷しほりさん演じる橘和都(たちばなわと)の掛け合いが温かくもクスリと笑えるのがミスシャーロックの魅力です♪

今はコロナの影響もあって撮影が難しいかもしれませんが、早ければ今年の冬には豪華キャスト陣のミスシャーロック続編が期待出来るかもしれません。

世界的ベストセラー【シャーロック・ホームズ】の斬新なアイデアが大反響を呼んだミスシャーロック。

その続編が今から気になって仕方ありませんね♪

ミスシャーロックはHuluオリジナルドラマです。

3話〜気になる方は2週間無料でお試しできますので、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか?

▼▼▼無料でミスシャーロックを全話見られるのはHuluだけ!▼▼▼

ミスシャーロック全話無料のHuluはこちら

/追加料金一切なしで楽しめるから安心!\

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

解約も簡単に行うことが出来ます。

※2020年5月20日時点での情報となります。詳しくは公式サイトにてご確認ください。