キスシーンランキング

三浦春馬キスシーンランキング!少年から大人のキスまで全10作品!

この記事は三浦春馬のキスシーンランキングをご紹介しています。

数々の作品でキスシーンを演じている三浦春馬さん。

子役の頃から活躍しているので、少年のような初々しいキスシーンから、大人の色気あふれるキスシーンまで、いろんなキスシーンを演じています。

今回はそんな三浦春馬さんのキスシーンランキングをご紹介します。

いろんなキスシーンを見てぜひ、胸キュンしてくださいね♪

三浦春馬キスシーンランキング!10位〜2位

 

この投稿をInstagramで見る

 

@deep_hert_5811がシェアした投稿

10位 SUNNY 強い気持ち・強い愛 池田エライザ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひ よ り(@___19900405___)がシェアした投稿

1990年代、アムラー全盛期だったころを描いた映画。

韓国の「サニー 永遠の仲間たち」をリメイクした作品です。

仲良し女子高生グループ6人組が大人になり、それぞれいろんなことを抱えている姿を描いいています。

高校生だった1990年代と、現在が交差してラストは驚きの展開に・・・。

三浦春馬さんはみんなの憧れのDJをしている大学生の役を演じています。

1990年代風のロン毛の三浦春馬さんをみることができるのは貴重ですね。

池田エライザさんとのキスシーンは浜辺でのシーンで、とってもキレイです。

WOWOW

9位 真夜中の五分前

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひ よ り(@___19900405___)がシェアした投稿

2014年に放映された映画。

三浦春馬さんが演じるのは時計の修理工リョウ。

リョウはひょんなことからとても美しいルオランを出会います。ルオランには女優をしている双子の妹が。

ルオランの妹が婚約したので、そのお祝いにプレゼントを贈りたいと、リョウにプレゼン選びを手伝ってもらうことに。

そして2人は恋に落ちていくのでした。

このルオランはただキレイなだけではなく、ちょっと闇を抱えているんですよね。そんな部分にも惹かれてしまいます。

31日間無料トライアル実施中!

「真夜中の5分前」をU-NEXTで見る
 無料期間中に解約すれば0円!!!

8位 東京公園 小西真奈美

小路幸也さんの小説が原作です。

三浦春馬さん演じる主人公の志田光司はなんと幽霊と同居しています。志田光司は写真家になることが夢の大学生。

小西真奈美さんの役は志田光司の義理の姉。

義理の姉との長いキスシーン。

切ないようなドキドキするシーンですね。

2週間無料トライアル!

「東京公園」をHuluで無料視聴する Huluでしか観られないオリジナル作品も充実!

7位 僕のいた時間 多部未華子

 

この投稿をInstagramで見る

 

うい🦁(@ui6621)がシェアした投稿

2014年に放送されたドラマです。

このドラマは「命を題材にしたドラマをやりたい」と三浦春馬さんがフジテレビに持ちかけて実現しました。

筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患う主人公を三浦春馬さんが、同級生であり支える恋人の役を多部未華子さんが演じています。

涙なくしては見られない、命とはなんなのか、考える時間をくれるドラマです。

三浦春馬さんと多部未華子さんの朝チュンシーンもかわいい♪

初回2週間無料「僕のいた時間」をFODプレミアムで見る

甘々な朝チュンシーンも観れる!

6位 恋空

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥新垣 結衣♥(@1988aragakiyui611)がシェアした投稿

10代に圧倒的な人気を誇っていたケータイ小説を映画化。

若者の妊娠・流産などが描かれていて、「短絡的だ」「中学生には読ませたくない」などと批判も多かった原作の映画化でした。

三浦春馬さんと新垣結衣さんが演じたことにより、また原作よりもキレイにまとまった脚本となっています。

キスシーンは、金髪で不良だったヒロと普通の女子高生美嘉の可愛らしいキスシーンとなっています。

31日間無料トライアル実施中!

「恋空」をU-NEXTで無料視聴する 胸キュンキスシーンがいっぱい!

5位 ダイイング・アイ 高橋メアリージュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

✤Miwa(@miwa.iwasa)がシェアした投稿

東野圭吾さんの小説「ダイイング・アイ」が原作。

三浦春馬さんが演じるのは事故を起こしてしまった加害者の 雨村慎介。

高橋メアリージュンさんは事故で亡くなった被害者と、その1年後に現れる謎の女の2役を演じています。

そのメアリージュンさん演じる瑠璃子が、雨村慎介を大人の色気で大胆に危険に誘惑します・・・。

WOWOW

4位 TWO WEEKS 比嘉愛未

韓国ドラマをリメイクした作品。

犯人の濡れ衣を着せられた男性を三浦春馬さんは演じています。

白血病の娘を救うために、逃亡する2週間を描いたストーリーです。

タイムリミットは2週間。娘を救うことはできるのでしょうか。

娘の母親であり、以前の恋人であった女性を比嘉愛未さんが演じています。

キスシーンはとても美しいシーンなので必見です。

初回2週間無料「TWO WEEKS」をFODプレミアムで見る

甘々な朝チュンシーンも観れる!

3位 tourist ツーリスト 水川あさみ

アジア3カ国を舞台にしたオムニバスドラマのツーリスト。

その第1話はバンコクで、自分探しの旅に来たドラマ制作のプロデューサーを水川あさみさんが演じています。

そこでミステリアスな青年、天久真(あめくまこと)に出会い・・・。

監督に「大人のキスを」と言われて撮影したのが、このキスシーン。

三浦春馬さんの大人の色気がすごいです・・・。

パラビ

2位 わたしを離さないで 綾瀬はるか

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひ よ り(@___19900405___)がシェアした投稿

日系イギリス人作家カズオ・イシグロ原作の小説をドラマ化。

臓器提供のためにクローンとして生まれた子どもたちの、それでも生きようとする姿を描いた作品です。

かなりショッキングな内容になっています。

サスペンスでもあり、ラブストーリーでもあり、ヒューマンドラマでもある本作品。

キスシーンもうっとり、というよりは儚く切ない気持ちが強いシーンになっています。

2週間無料トライアル!

「わたしを離さないで」をHuluで無料視聴する Huluでしか観られないオリジナル作品も充実!

三浦春馬キスシーンランキング堂々の1位は?

1位 ラストシンデレラ 篠原涼子

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいいもの大好き(@kawaiipinkbambi)がシェアした投稿

男性に負けることなく、仕事をバリバリをこなしているけど彼氏いない歴10年・39歳のヒロイン桜を篠原涼子さんが演じています。

仕事に夢中でおんなとしての自分を忘れてしまっている桜はなんとヒゲが生えてきた「おやじ女子」

しかし、10年ぶりに恋に落ち・・・。

大人のちょっとHな恋愛コメディーなので、ベッドシーンも・・・♡

身長差があるので、キスシーンがなんとも胸キュンなんですよね!

初回2週間無料「ラストシンデレラ」をFODプレミアムで見る

うっとり大人のキスシーンも観れる!

三浦春馬キスシーンランキング!プロフィール

  • 生年月日: 1990年4月5日
  • 出生地 :茨城県土浦市
  • 身長: 178 cm
  • 血液型: AB型
  • 事務所 :アミューズ
  • 高校:堀越高等学校

4歳の頃から児童劇団に所属し、子役の頃から活躍していたので若いながら芸歴がとても長いです。

俳優だけではなく、バンドを組みボーカルを担当していたことも。

サーフィンとサッカーが好きで、サッカー部にも所属していました。

俳優の城田優さんとは10年来の親友。

両親は三浦春馬さんが小学生の時に離婚していて、お母さんがスナックを経営し女手一つで育てていました。

離婚してから父親には会っていませんでしたが、2018年、心臓の手術をする父親の願いを聞き入れ、再会。

以来2人で食事などに行くようになりました。

三浦春馬キスシーンランキング1位は大人のキスシーン

いかがでしたでしょうか?

堂々の第一位は、やはり大人のキスシーンであるラストシンデレラでした。

SNSでも、2人のキスシーンが人気でした。

年齢差もあり、身長差もあるキスシーンは、とても甘く素敵なキスシーンです。

10作品もありますので、どれが好みのキスシーンなのか比べてみるのも面白いですね。

比べてみて感じたのは、三浦春馬さんはキスがとっても上手なのではないか、ということ。

長回しのキスシーンはうっとりしてしまいます。

ぜひ、あなたの好きなキスシーンを見つけてみてくださいね。

今回ご紹介した動画配信サービスの無料視聴は、無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

※2020年7月20日時点での情報となります。詳しくは各公式サイトにてご確認ください。