キスシーンランキング

西島秀俊キスシーンランキング!大人の色気がダダ漏れキスシーン

この記事は西島秀俊さんのキスシーンランキングについて書いています。

優しかったり、強かったり、いい役も悪い役もさらりとこなす西島秀俊さん。

大人の魅了がたっぷりで人気ですよね。

今回はそんな西島秀俊さんのキスシーンランキングをご紹介します。

いろいろなキスシーンが登場するので、好みのキスシーンを見つけてみてくださいね。

西島秀俊キスシーンランキング!9位〜2位

 

この投稿をInstagramで見る

 

こずえ🇯🇵(@kozuecozu)がシェアした投稿

9位 サヨナライツカ 中山美穂

2002年に公開された映画です。

ストーリーの舞台はバンコク。

原作はキスシーンのお相手の中山美穂さんの元夫の辻仁成さんの恋愛小説になります。

興行収入10億円を記録するなど、大ヒットしました。

西島秀俊さんは主人公の東垣内豊さんを演じています。

石田ゆり子さん演じる婚約者がいるのに、中山美穂さんが演じているミステリアスなヒロインとの逢瀬を重ねる主人公。

1度は別れた2人が25年後に再開するラブストーリーとなっています。

舞台がバンコクであること、1975年という時代設定であることで日常とかけ離れた世界観に入り込むことができます。

濃厚なベッドシーンもある大人のラブストーリーですね。

8位 サヨナライツカ 石田ゆり子

中山美穂さんとキスシーンがあった「サヨナライツカ」ですが、石田ゆり子さんとも2回キスシーンがありました。

中山美穂さんとのキスシーンとは違った、優しい雰囲気のキスシーンです。

7位 メゾン・ド・ヒミコ 柴咲コウ

2005年に公開された映画です。

ヒロインの柴咲コウさんは地味なOL。友達もいなく、人からも距離を置かれています。そんな柴咲コウさん演じる沙織の会社の専務が西島秀俊さんです。

仕事はできますが、女癖の悪い役柄を演じています。

6位 好きだ、 永作博美

宮崎あおいさん主演の映画「好きだ、」で主人公の17年後の姿を演じています。

お互いに好きなのに「好きだ、」のたった一言を言えない17歳のユウとヨースケ。

17歳のユウとヨースケを、宮崎あおいさんと瑛太さん。

34歳のユウとヨースケを永作博美さんと西島秀俊さんが演じています。

17年に及ぶ2人の愛の物語。

台本がなく、キーワードのみ渡されて演技をするという独特の撮影方法で撮られたため、2人の自然なキスシーンが話題となりました。

5位 悪魔のKISS 深津絵里

1993年に放送されたドラマです。

静岡から上京してきた中学時代の同級生の3人の女性を奥山佳恵さん・深津絵里さん・常盤貴子さんが演じている全12話のドラマ。

田舎から出てきた純情な女の子が借金や風俗、宗教に堕ちていく様子が描かれ、ヌードシーンなど過激なシーンもあったため、話題となりました。

常盤貴子さんはこの時、まだ無名の女優さんで主演に大抜擢され、スターの階段をのぼっていくきっかけになった作品でもあります。

深津絵里さんは宗教にハマってしまった女性を演じています。西島秀俊さんは深津絵里さんの同僚で同じく宗教の信者役。

籍は入れてないものの、妻がいて三角関係に発展し、泥沼に・・・。

2人の身長差にキュンキュンするファンがたくさんいました♪

残念ながら2020年8月現時点では過激なシーンやヌードシーンなどがあるためか、DVDにもなっておらず配信サービスでも配信されていません。

4位 さよならみどりちゃん 星野真里

南Q太さんの漫画が原作の映画。

主演の星野真里さん演じるゆうことのキスシーンです。

沖縄に恋人がいるのにも関わらず、ゆうことも男女の関係になってしまう、他の女性ともイチャイチャしちゃうダメ男ユタカを西島秀俊さんが演じています。

ダメ男なのに、キスシーンはキュンキュンしちゃいますね!

3位 ストロベリー・ナイト 竹内結子

誉田哲也原作のミステリードラマ。

映画化もされています。

警視庁捜査一課殺人犯捜査十係巡査部長という役柄を演じています。

主演の竹内結子さんの部下の役ですね。女性の部下に戸惑いながらも一緒に事件を追ううちに上司として信頼していくようになります。

そして竹内結子さん演じる玲子に恋心を抱いていて、内緒にしているつもりですが玲子にはバレバレ・・・。

ミステリーの中でのキスシーンがなんとも言えませんね。

2位 僕とスターの99日 キム・テヒ

来日した韓国の大スターをキム・テヒさん、冴えないボディーガードを西島秀俊さんが演じています。

ボディーガードの契約はハン・ユナ(キム・テヒ)が帰国するまでの99日間。

その間に接近し、恋に落ちる2人。

ですが、身分も違うため世間には秘密の恋を育んでいきます。

綺麗な顔立ちのキム・テヒさんと、美男美女のカップルで見ているだけでもため息の出る2人のキスシーンは必見

西島秀俊キスシーンランキング第1位は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mirii(@nsh0329)がシェアした投稿

1位 大奥 仲間由紀恵

仲間由紀恵さん主演の大奥。

江戸時代の七代将軍徳川家継の世に起こった「絵島生島事件」を中心にストーリーが展開していきます。

1億円の衣装でも話題になった作品です。

西島秀俊さんは生島新五郎という歌舞伎役者を演じています。

2枚めの役がとってもセクシーな大奥。

キスシーンもとても綺麗かつ大人の色気がすごいキスシーンとなっています。

キスシーンランキングで色気ダダ漏れ!西島秀俊プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

mirii(@nsh0329)がシェアした投稿

西島秀俊

  • 生年月日 :1971年3月29日
  • 出生地: 東京都
  • 身長: 178 cm
  • 血液型: A型

甘いもの好きで撮影現場にもよくスイーツを持っていって共演者やスタッフに振る舞っています。

ミックス犬を飼っていて、とても可愛がっているんだとか。

わんちゃんを可愛がる西島秀俊さん、見てみたいですよね。

国際映画祭で審査員を務めるほど、映画に対しての知識がすごい西島秀俊さん。

実行委員会の理事も努めた経験があります。

ビートたけしさんの大ファン。

意外ですよね。そんな意外性もファンから人気のある秘訣なのでしょう。

西島秀俊キスシーンランキングは大人のキスシーンが満載!

いかがでしたでしょうか?

西島秀俊さんのキスシーンは大人のキスシーンが満載でした。

西島秀俊さんが主導権を握るキスシーンが多い印象ですね。

ちょっと強引なキスシーンも、西島秀俊さんになら・・・と思うファンも多いキスシーンランキング。

お好みのキスシーンをぜひ、見つけてみてくださいね。