キスシーンランキング

岡田健史キスシーンランキング!まとめ初々しいキスから大人のキス

この記事は岡田健史キスシーンランキングについて書いています。

社会現象になる程の大ヒットを記録した「中学聖日記」の主演を務めた岡田健史(おかだけんし)さん。

かなりのイケメンぶりに多くの女性が夢中になりましたね♪

今年は岡田健史さんが出演される映画の公開もたくさんあるので、胸がキュンキュンするようなキスシーンランキングについてご紹介します!

普通に見ているだけでもドキドキしてしまう位のイケメンである岡田健史さん。

今まで出演された作品の中から最高のキスシーンランキングを御覧ください♪

岡田健史キスシーンランキング!5位〜2位

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が加速している岡田健史(おかだけんし)さんですが、実は芸能界入りしたのは2018年と最近のこと。

それでは以下から岡田健史さんのキスシーンランキングを見ていきましょう♪

第5位 フォローされたら終わり

2019年10月~12月の間にAmebaTVで放送された「フォローされたら終わり」より。

主人公の仲村壮太郎(岡田健史さん)と青柳ゆま(小川紗良さん)のもどかしい関係の末、やっと互いの心が通じ合うシーン。

なかなか上手くいかない恋愛模様にハラハラさせられるからこそ、このシーンが印象深いものになります。

大人のキスシーンも話題となりました!

SNSを題材としたストーリー展開にも目が離せません♪

1ヶ月無料でAmebaTV見放題はこちら

第4位 中学聖日記

岡田健史(おかだけんし)さんデビュー作となった「中学聖日記」より。

マンガが原作のこちらは、先生と教師という禁断の関係を描いています。

原作ファンと話題性もあり、ドラマは初回から多くの反響がありましたね♪

黒岩晶(岡田健史さん)の末永聖(有村架純さん)への一途さと、岡田健史さんのイケメンぶりにキュンキュンした方も多いはず!

色々な葛藤と想いの中で揺れ動く2人のキスシーンは何度見てもドキドキしてしまいます

 

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「中学聖日記」をParaviで無料視聴する

Paraviだけのオリジナル作品もたくさん♪

第3位 いとしのニーナ

FODにて絶賛放送中の「いとしのニーナ」の第4話より。

親友のマサがニーナ(堀田真由さん)にした行為を受け、ニーナのボディーガードになる外山厚志(岡田健史さん)。

ニーナを励ますうちに段々と惹かれていく厚志と、厚志なら信じられるようになるニーナ。

そんな不思議な関係の2人がついにキスへと、、。

ドラマの展開から今後も目が離せない作品です♪

今後もキスシーンが・・・ある可能性も♡

 

初回2週間無料「いとしのニーナ」をFODプレミアムで見る

甘々なキスシーンが見放題!

 

第2位 中学聖日記

大ブレイクした中学聖日記からもう1シーンランクインです♪

初々しい岡田健史さんの初キスシーンが見れる第4話。

禁断の関係であるのと美男美女のキスシーンは見惚れるものがありますね♪

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「中学聖日記」をParaviで無料視聴する

Paraviだけのオリジナル作品もたくさん♪

岡田健史キスシーンランキング1位は?

https://twitter.com/taknske/status/1271072623347163137

栄えある第一位はやっぱり「中学聖日記」より♪

一度は離れた2人ですが、そんな2人が長い年月を超えてついに、、、。

2人の行く末を見守っていた視聴者としてはこの上ないラストシーンになりました。

スーツを着て大人になった黒岩くんの姿にキュンとした人も多いのではないでしょうか?

似合いますよね〜スーツ!かっこいい・・・。

これ以上はネタバレになってしまうので気になる方は作品をご覧ください♪。

▼▼▼2週間無料で楽しめる!▼▼▼

「中学聖日記」をParaviで無料視聴する

Paraviだけのオリジナル作品もたくさん♪

岡田健史キスシーンランキング!中学聖日記秘話

https://twitter.com/mihonuko1/status/1271044820111200258

岡田健史さんにとってデビュー作となった「中学聖日記」の撮影は、毎日が刺激的だったと振り返られていました。

今までは画面越しでしか見ていなかった共演者の方たちとの撮影に初めてのドラマは、学ぶことが多く常に感謝の気持ちを持って接することを心掛けていた岡田健史さん。

共演された有村架純さんも「目から気持ちが伝わって心が動かされる」と岡田健史さんを絶賛されていました♪

そして、俳優岡田健史さんにとって初めてのキスシーンがこの中学聖日記でした。

ドラマのリハーサルで台本にはない、アドリブを入れるという初主演とは思えない堂々たる演技をしていたと、共演した吉田羊さんもコメントしていました。

初めてでアドリブとはすごいですよね。

でも、本番ではアドリブはなかったんだとか。やっぱり緊張しちゃったんでしょうか。

初めてのドラマがこの注目を浴びた中学聖日記だったことで、岡田健史さんも俳優として一躍有名になり、キャリアアップにも繋がりました。

そして年上の女性ファンの心も鷲掴みしましたね!

岡田健史の大人のキスにファン動揺

https://twitter.com/kenshispice/status/1270729914463862789

初めての出演作「中学聖日記」から2年。

だんだんとキスシーンが様になってきた!と好評な岡田健史さんの大人なキスシーンに新たにキュンキュンしている方が増えてきてます。

始めの頃の初々しさも良いですが、少し手慣れたキスシーンもたまらないですね♪

巷では「フォローされたら終わり」や「弥生 3月-君を愛した30年-」なんかが大人のキスをしてる!と言われています。

演技力も磨きがかかってこれからも岡田健史さんから目が離せません!

2020年は5本の映画が公開される予定なので、大人になった岡田健史さんのキスシーンを大きなスクリーンで見てキュンキュンすることをオススメします♪