キスシーンランキング

玉木宏キスシーンランキングまとめ!大人の色気がたまらない!

この記事は玉木宏キスシーンランキングについて書いています。

爽やかイケメンで女性人気の高い玉木宏さん。

演技力もさることながら、甘いルックスで世の女性たちをメロメロにしてる俳優さんとしても有名ですね♪

今回は数多くの有名作品に出演されている玉木宏さんのキスシーンランキングをご紹介します。

これを見れば玉木宏さんの魅力にどっぷり浸かれちゃいますよ♪

玉木宏キスシーンランキング8位〜2位は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうさ(@cachecache998)がシェアした投稿

それでは気になる玉木宏さんのキスシーンランキング、まずは第5位~2位のご紹介です♪

8位 ギルティ悪魔と契約した女 菅野美穂

 

この投稿をInstagramで見る

 

めぐ@よく10代と間違えられますが30代ですw(@moratorium0)がシェアした投稿

復讐に生きる女を菅野美穂さん、生きる意味がわからなくなってしまった男を玉木宏さんが演じています。

15年前の悲劇の謎が次々と明らかになる中、ラストのキスシーンが・・・泣けます。

ギルティ悪魔と契約した女は31日間無料でU-NEXTで楽しめます。

ギルティをU-NEXTで無料視聴する

7位 鹿男あをによし 綾瀬はるか

鹿に印を付けられたことで「鹿男」なってしまう主人公を玉木宏さん、そのパートナーを綾瀬はるかさんが演じています。

綾瀬はるかさんを抱きしめてからのキス!

肩に置いた手がなんとも胸キュン!

初回2週間無料綾瀬はるかとのキスシーンをFODプレミアムで見る

甘々なキスシーンが見放題!

6位 鹿男あをによし 多部未華子

同じ「鹿男あをによし」で綾瀬はるかさんともキスシーンがあったのに、多部未華子ちゃんとも!

多部未華子さんは玉木宏さんの生徒役。

多部未華子さんからの突然のキスに鹿男はびっくり!

初々しい多部未華子さんのキスシーンは注目ですね。

初回2週間無料多部未華子とのキスシーンをFODプレミアムで見る

生徒と先生の甘酸っぱいキスシーンが見放題!

第5位 ただ、君を愛してる 宮崎あおい

2006年に上映された「ただ、君を愛してる」は小説が原作の映画です。

陰のある誠人(玉木宏さん)と不思議な雰囲気を持った静流(宮崎あおいさん)の友達以上恋人未満の関係性が切ない気持ちになります。

純愛と呼ぶにふさわしいこの作品は公開中に高い評価を受けていて、2人の恋愛模様もですが作品全体のクオリティが高いです。

初回31日間の無料おためし

ただきみキスシーンはdTV

第4位 あさがきた 波留

2015年~2016年にかけて放送されたNHKの連続テレビ小説の「あさがきた」。

明治時代を舞台にしたこちらの作品は、波留さん演じる今井あさのキャラの良さにストーリーの面白さが加わり平均視聴率は23.5%と好調なドラマでした。

新次郎(玉木宏さん)とあさの成長と進展がじっくりと見れて一話見ると続きが気になって仕方ないドラマです♪

「あさが来た」は31日間無料でU-NEXTで楽しめます。

あさが来たU-NEXTで無料視聴する

第3位 女の勲章 松嶋菜々子

2017年に放送された「女の勲章」は原作が小説で、1962年と1976年にもドラマ化されている人気作品です。

舞台は華やかなファッション界。

そこで渦巻く様々な人間模様と煌びやかなファッションは目の保養にもなり、目を離すことが出来ない程にのめり込める作品です。

主演が松嶋菜々子さんと玉木宏さんなので、美男美女の恋愛模様は現実離れした感じもありうっとりしてしまいます。

初回30日間無料!

2,417円⇒0円無料!

第2位 ラブシャッフル 香里奈

2009年に放送された「ラブシャッフル」は出演者がかなり豪華で、ストーリーもそうですがキャストに大きな注目が集まりました。

一流IT企業に勤める啓(玉木宏さん)、スタイル抜群美女の愛瑠(香里奈)、独特な雰囲気を持った旺次郎(松田翔太さん)、豪邸に住む美大生海里(吉高由里子さん)とキャラ設定も出演者も良いチョイスをされてます。

4人の恋愛模様はキュンキュンしますし、なによりハイスペック設定の役どころばかりなので非日常感が現実を忘れさせてくれますよ♪

今すぐ無料トライアル!

ラブシャッフルはHulu

玉木宏キスシーンランキング1位は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本香織(@oriori_happy)がシェアした投稿

それでは気になる玉木宏さんの一押しキスシーンランキングの1位はこちら♪

第1位 のだめカンタービレ 上野樹里

https://twitter.com/mametaku0424/status/907198503813734400

やっぱりこの作品は外せませんね♪

原作がマンガの「のだめカンタービレ」は、ドラマと共に未だに根強いファンがいます。

玉木宏さん=千秋先生とイメージが根付いてしまう程にこのドラマは社会現象になりました。

ドラマの中での2人は、友達のように仲が良くてみていてほっこりします♪

のだめカンタービレは2006年にドラマ化、2008年にスペシャル版、2009年には映画化もされ言葉通りの大ヒットを記録しました。

初回2週間無料「のだめカンタービレ」をFODプレミアムで見る

フランスでのうっとりなキスシーンが見放題!

玉木宏が印象に残ってるキスシーンは誰?

長い間俳優として第一線を走っている玉木宏さんですが、その中でも特に印象に残っているキスシーンがあるとインタビューで答えています。

それは「のだめカンタービレ」の中でのシーンで、当時海外ロケでパリに行ってそこの橋の上で上野樹里さんとキスをしたのは非日常感もあってか印象に残っているとの事。

ドラマ、映画と長い期間を1つのドラマ内で共演した上野樹里さんとの絆もあるでしょうし、それは忘れられない思い出になりますよね♪

玉木宏にとってキスシーンは握手と同じ?!

数々の女優さんとキスシーンを経験してきた玉木宏さんですが、今ではすっかり慣れてしまい緊張は一切しなくなったんだとか。

20代前半頃までは緊張していたそうですが、20代後半からは何も感じなくなり握手をするのと同じ感覚でキスシーンに挑んでいるとの事。

ですが、緊張はしなくなっても相手の女優さんに対してはいつも気を使っていて不快な思いをさせない様に気を付けているんですって。

見た目だけじゃなく中身もイケメンですね♪

これから玉木宏主演のドラマが続々始まりますし、また新たな胸キュン出来るキスシーンがあるか楽しみですね!