キスシーンランキング

妻夫木聡キスシーンランキングまとめ!激しく長めのキスシーン満載!

この記事では、妻夫木聡さんのキスシーンランキングについて紹介していきます。

俳優として活躍している妻夫木聡さんですが、日曜劇場で16年ぶりに主演を務めることになり話題となっています。

CMやドラマ・映画など演じる役柄は十人十色で、カメレオン俳優の一人でもあります。

妻夫木聡さんといえば、キスシーンが魅力的で多くの女性を虜にしています。

そんな妻夫木聡さんの今までのキスシーンランキングについてまとめてみたので、是非参考になれば幸いです。

妻夫木聡キスシーンランキング!7位~2位は?

まずは7位~2位ままで紹介してきます。

7位『春の雪』 竹内結子

2005年に公開された、竹内結子さんとの映画です。

「永遠を約束されたはずの二人にその悲劇は静かに訪れる・・」という、大正時代を舞台にした切ないラブストーリーです。

妻夫木聡さんは侯爵家の子息である松枝清顕を演じています。

竹内結子さんもお嬢様役なので物凄い上品で綺麗なキスシーンです。

6位『ランチの女王』 竹内結子

2002年の7月から9月までの毎週月曜9時から放送されていたテレビドラマで、主演は竹内結子さんです。

このドラマは、出演者が今では主演級の方々ばかりで物凄い豪華なキャストとなっています。

他の出演者は江口洋介・山下智久・堤真一・山田孝之・伊東美咲・瑛太・桐谷健太・上地雄輔となっています。

洋食店「キッチンマカロニ」で働いているランチ好きの竹内結子さんを中心に描かれたラブコメディです。

奥手で優しい少年が抑えきれずにキスをしたシーンで、ピュアな少年のような物凄いくすぐったいキスシーンです。

5位『スローダンス』 深津絵里

2005年7月~9月の毎週月曜9時から放送されていたテレビドラマで、お相手は深津絵里さんです。

妻夫木聡さんは自動車教習所の指導員役で、人生にブレーキばかりかけてしまっている男を演じます。

そんなブレーキばかりかけている男と、少しはブレーキをかけたほうが良い女の熱いラブストーリーです。

教会でのキスシーンが特に話題を呼びました。

4位『オレンジデイズ』 柴咲コウ

2004年4月~6月の毎週月曜9時から放送されていたテレビドラマで、お相手は柴咲コウさんです。

妻夫木聡さんは大学4年生の役を演じていて、お相手の柴咲コウさんは聴覚を失い心を閉ざしている女の子の役です。

そんな二人の青春ラブストーリーとなっています。

純愛とも呼べる二人のキスシーンは、物凄い純粋な形がでていて話題となりました。

3位『ジョゼと虎と魚たち』 池脇千鶴

芥川賞作家である田辺聖子さんの同名短編小説を映画化したラブストーリーです。

主演は妻夫木聡さんと池脇千鶴さんで、普通の大学生と不思議な雰囲気を持つ足の不自由な女の子の恋の行方を描かれたピュアで切ないストーリーです。

物凄い激しいキスシーンは、妻夫木聡さんのこれまでにない演技を見たと多くの注目を集めました。

2位『Red』 夏帆

直木賞作家の島本理生さんによる小説を映画化にしたものです。

主演は妻夫木聡さんと夏帆さんで、10年ぶりの再会で加速してくラブストーリーですが驚くようなラストシーンを迎えます。

二人のキスシーンは不倫でありながらも、物凄い濃厚で大胆なシーンが次々と描かれている激しい恋愛映画です。

2020年10月2日にDVDが発売されます。

妻夫木聡キスシーンランキング!堂々の1位は?

1位『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』 水原希子

堂々の1位は『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』です!

妻夫木聡さんのキスシーンといえば、この作品なのではないのでしょうか?

渋谷直角さんの漫画を原作とした映画で、モテキシリーズなどの大根仁監督が手がけました。

主演は妻夫木聡さんと水原希子さんで、ミュージシャンの奥田民生に憧れを抱く雑誌編集者が仕事で出会った美女に心を奪われて振り回されて苦悩するストーリーです。

妻夫木聡キスシーンランキング!1番キスシーンが多かったのは?

一番キスシーンが多かったのは、「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」です。

妻夫木聡さん自身も「朝から晩までキスしている感じだった」と告白していました。

水原希子さんについても「普通の女優さんなら戸惑うような場面がすごく多かったのに自ら脱ぎます!くらいの勢いで逆に僕はそういう希子ちゃんを愛するだけでよっかた」と話しています。

とにかくラブシーンが多い映画です。

妻夫木聡キスシーンランキングは激しいKissが多め!

いかがでしたでしょうか?

妻夫木聡さんのキスシーンは、ピュアなものから激しいものまでバラエティー豊かですね。

「RED」や「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」など、激しめのキスシーンも多い妻夫木聡さん。

今後の出演作品も要チェックですね。