私たちはどうかしている

わたどう最終回結末ネタバレ!ハッピーエンドで終わる?

この記事では、わたどうの最終回ネタバレがハッピーエンドとなるかついて紹介していきます。

日本テレビで8月12日(水曜日)夜10時からスタートとなる「私たちはどうかしている」がもうすぐ始まります。

安藤なつみさんが手がける少女漫画ミステリーが原作となっており、まだ完結しておらず最終回がどうなるのかファンの間では話題となっています。

「BE・LOVE」で連載中で、累計発行部数200万部超えとなっています。

更に今回のドラマ化にあたってダブル主演となる二人は、今人気の横浜流星さんと浜辺美波さんとなっているので注目度も高いドラマとなっています。

わたどうはとても人気の高い原作となっているので、最終化のネタバレはどうなっているのかハッピーエンドになるのか気になるところですね。

是非参考になれば幸いです。

わたどう最終回はハッピーエンド?私たちはどうかしている結末

最終回がハッピーエンドになるのか気になるところですね。

原作もまだ最終回を迎えていないので、最終回がどういった結末になるのかはまだわかりません。

「私たちはどうかしている」は恋愛ミステリー漫画でありドロ沼な展開となっています。

あらすじの始まりも事件がきっかけであり、主演の二人が憎みあうようなストーリーです。

こういったドラマや漫画はハッピーエンドがお決まりでありそうですが、今回てがけるのは「あなたの番です」のスタッフもいるようです・・

どういったストーリー展開になるのか、難しいところではありますね。

恋愛ミステリー漫画なので、原作もそうですが謎が多く最終回ですべてが明かされるのではないのかと思います。

※ここからはネタバレも挟みながらの考案となります。

七桜の母親は、椿の父親を襲ったとして椿の証言により逮捕されてしまいます。

幼少期のころ椿は父親を亡き者にしたとして、七桜は母親を犯人にしたとしてお互い憎みあっている中での恋愛がはじまっていっています。

最初は七桜しか気づいてはいませんでしたが、のちに椿も気づきます。

最新刊の13巻も「二人で18年前に戻るべきなのかもしれない」とだんだんと終わりに近づいているような気もします。

多喜川の裏切りや、椿の父親の件も七桜の母親ではなく、違う人である真実にもたどり着けそうです。

謎がどんどん紐がとれていっているので、裏切りや真実が想像を超えるものではあったがハッピーエンドとなると考えられます。

最終回では椿の父親の事件の犯人もわかり二人は結婚し和菓子屋を営む夫婦として幸せに暮らしていくという流れだと考えられます。

是非そうであってほしいです!(笑)

わたどう最終回椿と七桜は結ばれる?私たちはどうかしている

幼少期のころは2人とも惹かれあっていたはずですが、事件がきっかけで疎遠となってしまいました。

大人になり再会し。椿からの突然のプロポーズで恋愛が始まりました。

様々なことがありましたが、18年前の事件が謎を解き2人ともクリアな状態で結ばれると考えられます。

2人が主演となる漫画(ドラマ)ですので、最終的には結ばれるのではないのでしょうか。

しかし、今回は感染拡大予防の影響でキスシーンなどのラブシーンがどうなるのかと言われています。

横浜流星さんも陽性となってしまい、心配の声もありますが撮影は再開しています。

そういった意味では、原作通りというわけにもいかないのではないのでしょうか。

最終回では、お互いの幸せを願い別々の道を歩む・・という可能性も否定できませんがほとんどの確立で結ばれるのではないのかと考えられます。

わたどう最終回ネタバレ!全8回で終わる?私たちはどうかしている

日本テレビの水曜ドラマは、10回で完結するもが多くありますが今回は感染拡大懸念の影響もあってか8回となっています。

約3か月にわたって放送されますが、同じスタッフが手がけることになった「あなたの番です」は半年もの2クールにかけて放送されました。

ですので、同じミステリーということもあり漫画も完結されていないのでもしかしたらseason2として次のクールも放送されるのではないのかとも言われています。

もしそうだったら嬉しいですね!

わたどう原作はまだ未完!私たちはどうかしている

今回はわたどうの最終回のネタバレとハッピーエンドになるのか紹介していきました。

まとめてみると・・・

  • 最終回では、すべての謎が解き誤解と分かりハッピーエンドになる可能性が高い
  • 幼少期のころから惹かれあっていた二人は、今度こそウソなく本当に結ばれるのではないか
  • 全8回で終わるとされているが、スタッフが「あなたの番です」と同じ人もいることからseason2が期待される

是非参考になれば幸いです。